龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

神様の通り道✨

2022年11月11日

1111のゾロ目の日

1という数字は  “はじまりの数字”

そして、それが4つも重なるパワフルな数字❗

 

近くの秋川渓谷の紅葉を見に出かけたのだけど、

何故か気になり、神戸岩

呼ばれました(笑)


f:id:queseranpasaran:20221111150506j:image


f:id:queseranpasaran:20221111150543j:image

 

明らかに空気が違う神域

大嶽神社の入り口、神様の通り道だそうです。


f:id:queseranpasaran:20221111150746j:image



御岩神社、三峯神社の参拝の時と同じ空間のエネルギーを感じる「神々しい」✨✨


f:id:queseranpasaran:20221111151135j:image

岩の上にのって、ここでパチリ👀📷️✨

そろそろ戻ろうと歩き出した瞬間に、

岩に滑り転倒🤸🤸      膝を強打💥💥

まだ帰っちゃダメなのね、引き止めらました😅

 

よくない流れや縁が切れ、

よい方向に切り替わるチャンス

焦らずゆっくり立ち上がれって😃

 

帰りに途中足湯につかり、膝を見ると

ちょっと、えぐれてた痛い😖💥


f:id:queseranpasaran:20221111152319j:image

 

このblogをご覧の方にも

幸せのエネルギーが届きますように🙏


f:id:queseranpasaran:20221111152543j:image
f:id:queseranpasaran:20221111152635j:image