龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

参拝のご利益?⛩️

2019年7月に御岩神社へ参拝し、八百万神様から沢山のご利益をいただけると思っていたのに・・・。

2020年の3月末、それは突然自分の身に降りかかってきた。
そう、新型コロナ感染症の第一波の時期です。
突然の味覚障害
数日前から喉の痛みで、仕事がら高齢者と関わる仕事なので自主的に有給をとっていたのですが・・・

呑気におやつのお菓子を食べようと、一口パクリ

( -_・)?、あれあれ? あっあっ味が全くしな~い

コーヒーを飲んでみたり、塩をなめたりしたけど全く味がしない。

今のようにPCR検査ができず、受診もできす。
保健所や発熱センターなど電話をしまくったけど、MRIで肺炎でないと検査ができなかったよね。

近所のクリニックのドクターが、ものすご~く良いドクターだったので、色々対応してくれて神様のようでした

その後も色々とすったもんだあったんだけど、2ヶ月以上原因不明の熱、味覚障害が続き、検査も治療もできず、ただただ、ただただ家に夫と隠る生活。

世の中から孤立し😂
コロナ警察にみつからないかビクビク😂
仕事に戻れないかも😂
明日朝目が覚めないかも😂

寝ても覚めても不安、不安、不安、お先真真っ暗🌀

そんな生活してたら、体だけでなく心も病みます
はい🖐️
夫婦ともに崩壊です😭

八百万神様のご利益なんて、ないじゃないかぁ💢
この世で一番不幸で世に見捨てられた~
とこの時は思ってたのよね(笑)