龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

引き寄せの法則って・・・

コロナ禍以前の生活は、休みの日には山や川などの自然の中へ出かけ、温泉に入ったり、道の駅で地元野菜を買っていた。

あ~、休みでなく毎日の生活が、こんなんだったらいいなぁ~😩💨

な~んて思ってた。

 

コロナ禍でたくさん辛く、苦しい経験をへて・・・

おやおや、あれあれあれ😳

 

今、程よい田舎に転居して

朝起きて部屋から見上げる景色は山並み⛰️


f:id:queseranpasaran:20221030125725j:image
f:id:queseranpasaran:20221030125741j:image

春は桜、夏は蛍、秋は紅葉、冬は・・・特に無し(笑)

近くには温泉が沢山♨️


f:id:queseranpasaran:20221030125811j:image

市民料金で安く入れ、足湯にいたっては無料😆

ファーマーズで地元の新鮮野菜を日常的にゲット👍️


f:id:queseranpasaran:20221030125832j:image

 

願っていた生活を、

おくっているじゃあ~りませんか❗❗

 

 引き寄せの法則って

ポジティブな願いはポジティブな事を引き寄せ

ネガティブな願いはネガティブな事を引き寄せる

って言われてるけど

 

願っていた私のポジティブな生活は、

ネガティブな出来事があったから実現してる。

そう思うと、辛く苦しいという経験は

まんざら、ネガティブな事ではないじゃない😃💡

 

引き寄せの法則は願っている事にむけて行動するだけのことなのね。な~んだって感じ(笑)

でも、辛く苦しい経験は嫌だね。

これからは、つらい経験で尻を叩かれる前に、

自分で望む願望に動いていったほうが断然いいね👍️

 

引き寄せの法則とは、望む願いに行動あるのみ。

まずは、吉日に宝くじを買いに行動だぁ~✊❗❗