龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

さて、これから何をしようかなぁ💫

退職願が受理され、紙切れ1枚であっけなく終わっちゃった。

社交辞令かもしれないけど、職場の人からは温かい言葉をいただき、ありがたい気持ちでいっぱい✨☀️✨

18年の間に沢山の経験をさせてもらったなぁ~と感謝の気持ちと寂しい気持ちが交差して、言葉にはできない感情がこみ上げて涙が出てしまった💧

 

今どこにも帰属していない自分

自分そのものしか存在していない

これから、どーしよう

ちょっぴり、不安や孤独が沸き上がってくる😩

 

いかん、いかん😣😜

家に籠っていると後ろむきになってしまう。

そうだ、秋桜を見に行こう❗

子供の頃から大好きな秋桜を急に見たくなった。

近くの公園へぷらりと“しゅっぱ~~つ”🚙💨



f:id:queseranpasaran:20221008151403j:image多摩地区高校の陸上競技会でにぎわってる。



f:id:queseranpasaran:20221008151535j:image
f:id:queseranpasaran:20221008151606j:image
f:id:queseranpasaran:20221008151619j:image
秋桜って本当に好き💕 

凛とした美しさがあり、可憐でもある。

見ていて気持ちがふんわりと緩む💕

 

cosmosは、英語や古いギリシャ語(kosmos)で「宇宙」を意味するんだって。

コスモス(宇宙)から🌼

新しいことに目を向けて始めることで人生により良い変化・発展が訪れるよ

って言われたよ(笑)

 

さて、これから何をはじめるかなぁ~🙄