龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

そうだ!富士山へ行こう🎵

小さい頃から何か見えないものが見えるってわけではないんだけど、人の思いや気持ちには敏感体質だと思う。

20代にハワイのカウアイ島に旅行に行った時のこと。
観光名所ではないんだけど、昔の王族の祝いの神事をした場所へ行くことになったのね。

何か特別な出来事がないにも関わらず、何故かその場所に向かうバスの中で、猛烈な憂鬱感があり、腹痛もあるような・・・端からみても明らかに絶不調😩

ツアーの中にヨガ講師をしている綺麗なお姉さんがいて、「少し楽になるよっ」とヨガの呼吸法を教えてくれたので、試しに

フウフウハー😯

ちょっと楽になったけど、泣きたくなるほどの憂鬱感は残る。

現地到着!

青い空、青い海、そして白い雲。爽やかな風が木々の葉を揺らし最高のロケーション✨
そして大きな洞窟の前に50cm位のこんもりした岩。
その岩には花のハワイレイが掛けられていた。
ガイドさんから、子供が産まれ時にこの岩の上に赤ちゃんをかがけお祝いしたhappyな岩と説明をうける。




皆で岩を触ったりしているんだけど、何故か私の感情は哀しみMAX😭
自分の意識は冷静でいるのだけど、もう一方で男の赤ちゃん👶が思い浮かび、そしてひたすらに

ごめんね、ごめんなさい😭😭

洞窟内を散策中に、溢れる涙が止まらず嗚咽するほどの号泣。

突然号泣する私を見て、周りのツアー客びっくり👀‼️

友達に背中をさすられながら、歩けなくなり洞窟内で座り込む。
腹痛も強くなってきたなで、横になり先程教えてもらった呼吸法を。

フウフウハー🌬️フウフウハー🌬️

その呼吸に合わせて何故か腹痛と感じていた部位が子宮辺りに移り、収縮するような痛み。

フウフウハー🌬️フウフウハー🌬️

子宮の収縮がだんだん早くなってきて、外から何やら歌声が🎶そして次の瞬間

祝🥂出産

産まれました男の子(笑)(笑)(笑)

もちろん、結婚してませんし、出産経験もありません✋
自分の意識はあるんだけど、沸き上がる感情、そして感じる体。何がおきてるやら、さっぱり分からん(笑)

後から聞いた話では、その場所は出産祝いの場所ではなく、むかし、むか~し生け贄の場所だったらしい😨
男の子なら生け贄にと、赤ちゃんの性別判定したところが、そのハワイアンレイのかかった岩だとか。
とんだ、パワースポットでした。

信じるか、信じないかはあなたしだいです(*・・)σ

私、もしかしたらイタコさん体質なのかも、そこにハワイの半端ないパワーで拡大(笑)

最初の話にもとるけど、人の気持ち、思いに敏感イタコ体質。

満員電車や、愛がなくお金のためだけにやりたくない仕事を嫌々している人達が多い職場に身をおいておくと、ものすご~く疲れる😣💦⤵️

とくに心を病んでから、復職後は尚更体調も心も疲れちゃう。

なので、
そうだ❗富士山へ行こう😃🎶


2021年12月22日 冬至

重くどよりしたものは洗い流して、エネルギーチャ~~ジ✨☀️✨







富士山
河口浅間神社
母の白滝神社
北口本宮冨士神社

弥栄🙏