龍と月

心地よく過ごしたいなぁ

ググるって凄くな~いって話

ここ数年、な~んか色々あって

人生の断捨離を開始✨

それからは、以前興味があったことがつまらなく感じたり。

嗜好も変わって食生活もシンプル。

ネガティブ感情も次から次に沸き出てきて、頭痛や嘔気、倦怠感    The 更年期 😅

 

苦しい時の神頼み🙏  神社に行くようになったのね⛩️

そのころから、何かゾロ目をやたら見る😳

車のナンバー、レシート、ぱっと見たときの時計

1111、2222、333・・・・etc。

ググッてみると

「幸運の前兆💞」    ヤッホ~イ👋😃🍀

神様の合図だと勝手に思い込むことにしたわぁ。

極めつけは、引越した住所がゾロ目でした(笑)


f:id:queseranpasaran:20220914222350j:image

もちろん、引越はゾロ目をググる前です。

すごくな~い❗❗

夫婦二人でテンションMAX😚

 

2022年8月8日

二宮神社

御祭神  :  国常立尊

 

旦那さんの休みに、関東屈指のパワースポットの三峯神社へ参拝しよう❗てことになったんだけど、

参拝前に近隣の神社に「三峯神社に行くので宜しくお伝え下さい」と参拝するといいらしいとの情報をゲット👍️

ググッてみると

いくつかの神社がヒット。直感で二宮神社に行くことに。

 

本殿に参拝、そして明日三峯神社に参るので宜しくお伝え下さいとお願いする🙏

 

本殿の門構えのように、草履が置かれた摂社が目に止まった。

荒波々伎(アラハバキ)神社

足の神様らしく草履が置かれてた。

ググッてみると

東北の荒波々幾神社には御祭神は龍神🐲とはっきり謳っているみたいなので龍神様ってことで(笑)

参拝しようと近づくと、何やら祠の横にトカゲ🦎が、

じ~~と置物みたい動かずこっちを見てる👀

七色に光沢があったから、カナヘビではなく日本とかげだね。


f:id:queseranpasaran:20220914225921j:imageイメージです

ググッてみると

トカゲ = ヘビ = 龍  🐲💕   神様おるんじゃない😆😆

 

帰路には、まぁゾロ目を見る👀見る👀

8月8日に888の自宅に戻る途中、888の車のナンバー目撃

ググッてみると

8は龍神様の数字(都市伝説入ってます🤣)

電車まちのホームで、駐車している車のナンバーが7070  何かおめでたい感じ👍️

ググッてみると

「天の力💪を信じて・・・」て書いてあった。

そして、電車の窓から、タンポポの綿毛のような物体がふわり🍃

自宅前の道路でも、同じ白い物体がふわり横切る。

タンポポの綿毛にしちゃ~、かなり大きい物体

ググッてみると

ケセランパサランだって、何~可愛い名前💕


f:id:queseranpasaran:20220914225826j:imageイメージです

幸せ🍀を呼ぶ謎の生物だって(ちょっと都市伝説入ってますが)

 

 

自分が時計を買った時、他人の時計が目につくし。

自分の乗ってる車の車種だけ、やたらと目につく。

ラジオのように意識をチューニングすると見える世界も変わる。

 

現代って凄~い。

だって、ググれば神様からの合図に気づくことができるから⛩️

 

 

更に翌日行く三峯神社でも、はっきりと神様感じることが連発‼️

次のblogで。